小林工業のロハスな家

お客様の満足、納得のいく家づくりが基本です。
ロハスな家創り日記
社長ブログ

今日からが始まりです!

出会いから・・・・お互いを認め合って・・・約束をします。

契りです!!

IMG_1388今日は先日完成体感会を開かせていただいた「ワンちゃんと暮らすスペイン漆喰の家」のお引渡しイベントをさせて頂きました。

こちらのお客様は・・・知り合いの方からのご紹介で出会い

土地探しから始まり・・・・

小林工業の分譲地「ロハスタウン楢原上」の最初のお客様でもあり・・・

そして・・・すべて『スペイン漆喰の外壁と内壁』をさせて頂いた最初のお客様です。

お陰さまで・・・多くのお客様にスペイン漆喰を知っていただくチャンスを頂きました。

今回の完成体感会でも・・・高い評価を頂き・・・早速に数件のプラン申し込みもいただけました。

お客様のご協力あっての成果と感謝しております。

今日は・・・・その感謝の気持ちを込めた引渡し式です。

テープカット・・・クス玉割・・・シャンパンオープン・・・などなど・・・

楽しいイベントの後は・・・

御施主様ご夫妻から・・・感謝のお言葉を頂き・・・

胸がじーーーーんと・・・

また一軒、親戚のおうちが増えたように思えます。

ロハスな家では一年以上前からお引渡しイベントをさせていただいていますが・・・

毎回・・・お客様からの感謝のお言葉に・・・建築屋冥利を感じています。

引渡し式の最後は・・・・スタッフ揃っての記念撮影!!

掛け声は決まっています!!

DSC02630『ロハスな家はイ・イ・イエ~ィ(良い家)!!』   

カシャ!

写真に刻まれたみんなの笑顔が・・・家創りのご褒美です!!

出会いから始まった家創りイベントでしたが・・・今日で家創りは完了!!

明日からは・・・お客様の大切な暮らしを守る『家守り』の仕事が始まります。

いつまでも・・・一つ一つのご家族を大切に見守って行きたいと思っています。                
                          
                                   感謝!!

                    brank

地域に役立つ会社を目指して、津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。

2011年4月23日 | カテゴリー ロハスな家創り日記, 過去ブログ 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする