小林工業のロハスな家

お客様の満足、納得のいく家づくりが基本です。
ロハスな家創り日記
社長ブログ

今回はチンチクリンに決まりです。

今日から美作市楢原上(美作インター東へ1.5km)で完成見学会を開催しています!!

DSC02417まっ白い外観が自慢のスペイン漆喰の家です。

スペイン漆喰は昨年、南欧に家創りの旅に行って・・・

同行のビルダーさんの紹介でロハスな家も使用させていただくことになりました。

今回が始めての作品となりました。

本場スペインからの輸入品なので・・・上手く使えるか心配もしていましたが・・・想像以上の出来栄えに私たちスタッフも御施主様も大満足しています。

左官さんの施工時には・・・東海地区から施工指導に来て頂き・・・本場の風合いを習得させて頂きました。

そんな・・・皆さんのご協力もあって・・・コテ後の模様を生かしたスペインの街角のような仕上がりを再現できました。

今日の見学会はあいにくの雨模様となり・・・ご来場も少ないのでは???って心配していましたが、午後から多くのご来場を頂きありがとうございました。

そして・・・もう一つ
ロハスな家の見学会では・・・土・日開催で協力業者さんや女性スタッフも多く『負担軽減策』としてお弁当を用意していますが・・・スタッフの中では各開催地でのお弁当も楽しみとなっています。

今日は・・・湯郷の居酒屋「珍竹林」さん!!

朝、10時までに連絡すると配達していただけるので助かります。

P1000471

大盛りご飯は炊きたてです!!

さすがに居酒屋さんなので・・・つまみになりそうなおかずです。

Tちゃん・・・美味しいですね~~!カツの中身が楽しみで・・・

      食べた瞬間!!社長好みでしたね~~

私 ・・・まさしく!!魚肉ハンバーグ!!

Sさん・・・美味しかったわ~~!お米の美味しさで
      
      ご飯食べすぎて・・・おにぎりもう一つ欲しいは~~

大好評のようでした!!明日もチンチクリンに決定です!!

スタッフの皆さんにとって見学会は・・・準備・・片付け・・説明・・と忙しい一日になりますが・・・

お昼楽しんだり・・・お茶したりと楽しくしたいイベントでもあります。

4月15日金曜日から16日(土)・17日(日)と3日間の開催です。

美作北小学校を目印に・・・ご来場ください。

                    brank

地域に役立つ会社を目指して、津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。

2011年4月15日 | カテゴリー ロハスな家創り日記, 過去ブログ 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする