小林工業のロハスな家

お客様の満足、納得のいく家づくりが基本です。
ロハスな家創り日記
社長ブログ

ワンちゃんと快適に暮らしませんか?

ワンちゃんと暮らす家が完成しました!!

場所は美作市楢原・・・美作北小学校の東に1km地点

お陰さまで・・・お客様からのご協力もいただけて・・・

完成見学会を開催させていただく事になりました。

DSC02513

こちらの作品は・・・スペイン漆喰が自慢のお宅なんですが・・・・

でも・・・

御施主様からのご要望で・・・

急きょ追加された「ワンちゃんゲージ」がなかなか良いんです!!

元々ワンちゃんコーナーは階段下のスペースを利用する予定で・・・・内壁部分は汚れが付きにくく・・・掃除し易い・・・キッチンパネルを張っていて・・・・清潔に保てる工夫と

ワンちゃん専用に小型の換気扇も設けて・・・24時間換気の排気としても利用してるので・・・臭いの対策もしてありました!!

でも・・・ゲージも作って欲しいって言われて・・・

作ってみました。

ヘルニアの症状もあって・・・ワンちゃんが立たないように・・・天井を付けて欲しいって事になり・・・

アクリル板の透明な天井も追加して・・・・ワンちゃんも快適なゲージになりました。

DSC02517

写真はLDKの様子ですが・・・
左下の部分がワンちゃんスペース!!

家族とつながった空間なので・・・家族と楽しく暮らせるのでは??って思っています。

家全体が・・・外部も・・・そして内部もスペイン漆喰を厚塗りしてるので・・・湿度も調節してくれるばかりか・・・いやな臭いも分解して「消臭」してくれるので・・・

家族全員快適に暮らせます。

img-408212938-0001

img-408213003-0001

こちらは・・・4月15日から開催の完成見学会のチラシです。

私の書いたウンチクが長い!!と弊社の女性スタッフからはダメダシを頂きましたが・・・想いを込めて創った家なので長いウンチクもご勘弁ください

15日の朝刊に折り込まれますので・・・お楽しみに!!

4月15日(金)~17日(日)の10時から17時まで
美作市楢原上で開催です!!

写真に勝る出来栄えなので・・・是非!!ご来場ください。

 

 

 

                    brank

地域に役立つ会社を目指して、津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。

2011年4月09日 | カテゴリー ロハスな家創り日記, 過去ブログ 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする