小林工業のロハスな家

お客様の満足、納得のいく家づくりが基本です。
ロハスな家創り日記
社長ブログ

大盛況!!美味しい見学会

お陰さまで・・・美作市土居で開催させて頂きました

「100年住宅 土居の家」の完成体感会へ

遠方より多くの皆様にご来場いただきましてありがとうございました。

DSC01948

完成見学会の開催中の写真も撮りたかったのですが・・・

バタバタで・・・撮れませんでした。

なのに・・・・

お昼のお弁当の写真だけはバッチリ!!

P1000441

今回は土居地区での開催!!

以前、小林工業でリフォームさせて頂いた

「田舎食堂 ニンナ」さんのすぐ近くなんです。

今回のお昼のお弁当は・・・お世話になったニンナさんにお願いしました。

お弁当のふたを開けてビックリ!!

大きなエビフライがド~~~ンっと二つ!!

プリプリのエビフライは手作り!!冷凍じゃありません!!

左すみには春の味覚「ウドのからし味噌和え」

湯通ししてあるんでしょうか??パリパリして美味しい!!

その上!!

エビフライの下には・・・「ふきのとうの天ぷら」が潜んでいました。

その他・・・「水菜と魚肉ソーセージの炒め物」

「ほうれん草の胡麻和え」「昆布の炊き合せ」「お漬物」

すべて手作り!!冷凍食品なし!!

そして・・・炊き立てご飯で温かい!!

これで500円は嬉しいですね~~

Yさん・・・ふきのとうの苦味がたまりませんね~

Sさん・・・次回見学会はどこのお弁当に??楽しみですね~

Teruちゃん・・・こんなウドって初めてじゃわ~

女性スタッフも美味しいランチにご満足のようです。 

無添加で地域の素材を活かした「旬を感じるお弁当」でした。

小林工業の創る「ロハスな家」も・・

ホタテ漆喰の塗り壁・・・桜無垢の床・・備中町の炭できれいな空気に!!

美作桧の柱・筋交いなど・・・自然素材を生かした手創りの住まいを作っています。

このお弁当のように食べた人を幸せに・・・

暮らされた人を幸せにする家創りにしたいな~~~って思いました。

遠くまで多くのお客様に足を運んで頂きましてありがとうございました。

                                感謝!

                    brank

地域に役立つ会社を目指して、津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。

  

2011年3月22日 | カテゴリー ロハスな家創り日記, 過去ブログ 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする