小林工業のロハスな家

お客様の満足、納得のいく家づくりが基本です。
ロハスな家創り日記
社長ブログ

東北関東大震災へ義援金を

巨大地震から一週間がたちました。

テレビから届く巨大地震の惨状に驚いていましたが・・・

その後の・・・被災者の方々の悲痛な様子を知るにつれて

災害の少ない岡山に暮らす幸せを感じています。

我家では群馬で働く長女も急遽!帰省させて・・・家族の揃う幸せを感じています。

昨日、長女は美作市の呼びかけによる災害ボランティアで災害支援物資の整理と梱包・発送の作業に出かけていたようです。

今朝も、一番に美作市へ小林工業として義援金を届けてきました。

P1000438会社に帰ってきて・・・ビックリ!!

弊社の女性スタッフが受付カウンターの上に義援金箱を用意してくれてました。

社員全員・・・そしてお取引業者の方々からご協力願って義援金を募っているそうです。

今朝は岡山県北でも積雪がありましたが・・・被災地においても寒い日が続いてるそうです。

この義援金も美作市役所を通して被災地に送られるようですが・・・

被災された方々の復興を心からお祈りしています。

                    brank

地域に役立つ会社を目指して、津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。

2011年3月18日 | カテゴリー ロハスな家創り日記, 過去ブログ 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする