小林工業のロハスな家

お客様の満足、納得のいく家づくりが基本です。
ロハスな家創り日記
社長ブログ

チラシも社内で・・・『エコ住宅 完成体感会』

3月19日から21日の予定で開催させていただく

「100年住宅 土居の家」のチラシ原稿が出来ました。

土居の家omote

土居の家ura

小林工業では完成見学会のチラシ原稿を自社で作成しています。

写真もプロカメラマンに委託するのでは無く・・・私が撮影します。

大学時代のアルバイトでメディア関係でお仕事させていただいていたお陰で・・・カメラのイロハを教えていただいていたのが・・・役に立ちます。

私が携わった家だから・・・お客様に伝えたいシーンも私の流儀で写真に収めます。

チラシのデザインは弊社女性スタッフの山本さんがイラストレーターを駆使して作成してくれるので助かります。

解りやすい地図で・・・

ロハスな家の特徴を伝えたいから・・・

可愛い部分は・・・    エコな仕組みは・・・

奇麗な空気で・・・

業者さんに委託すれば・・・もっと奇麗に仕上がるかもしれませんが・・・

ロハスな家らしく・・・経費も抑えて・・・仕上げています。

DSC01921

写真は見学会場のLDKの様子です。

ナチュラルな雰囲気に仕上がりました。

3月19日(土)~21日(月)までの3日間

美作市土居で完成体感会を開催いたしますので

お気軽にお越しください。

                    brank

地域に役立つ会社を目指して、津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。

2011年3月13日 | カテゴリー ロハスな家創り日記, 過去ブログ 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする