小林工業のロハスな家

お客様の満足、納得のいく家づくりが基本です。
ロハスな家創り日記
社長ブログ

今月も『100年住宅』完成体感会 !!

先月開催の奈義町で同時2棟完成見学会には150組を超える多くのご来場を頂きありがとうございました。
早速にプラン申し込み!・・・資金計画など・・・それぞれの担当スタッフがお客様のご期待に沿えるように頑張っています。

引き続きになりますが・・・

3月19日(土)・20日(日)・21日(祝)の3日間

美作市(旧作東町)土居で長期優良住宅(100年住宅)の完成見学会を開催いたします。

DSC01948

外部の植栽などの工事も終わり・・・体感会を待つばかり・・・

DSC01923こちらは・・・LDK

ホタテ漆喰のコテ塗り壁で内壁が仕上げられています。

左官職人の思いを込めたコテ模様がナチュラルな風合いを創り上げています。

ホタテ漆喰は北海道の帆立貝の貝殻を焼成して製造されていて

貝殻の多孔質を生かして空気浄化作用・湿度調節作用があり・・・

お部屋の空気をいつも快適にしてくれます。

桜無垢の床とあいまってナチュラルな雰囲気に仕上がっています。

DSC01957南面に屋根にはタップリと太陽光発電パネルが敷き詰められていて

我家で使用する年間電気料金を上回る売電料金が中国電力さんから振り込まれる予定です。

光熱費 0 どころか・・・・屋根の上で稼いでくれる!!

そんな楽しみもプラスされています。

ロハスな家ならではの自然素材 + ECO な暮らしを体感にお越しください。

                    brank

地域に役立つ会社を目指して、津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。

2011年3月07日 | カテゴリー ロハスな家創り日記, 過去ブログ 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする