小林工業のロハスな家

お客様の満足、納得のいく家づくりが基本です。
ロハスな家創り日記
社長ブログ

やっぱり美味しい『チエ鍋』

今日は・・・・二日酔い・・・

丁度、今日は週に一度の休日を頂いていたので・・・

仕事には支障は無かったんですが・・・・

何で???

そうなんです・・・・昨日は住友林業イノスグループの津山支部会の新年会で少し日本酒が過ぎたようです。

ロハスな家の小林工業では

一流住宅メーカーの住友林業さんのノウハウ&資材の供給を受ける目的でイノスグループに入会させていただいています。
全国各地・・・北は北海道から・・・南は鹿児島奄美まで

300社を超える会員工務店さんとも情報交換させていただいて・・・お互いに切磋琢磨してお客様から支持される工務店を目指しています。

津山支部会では住友林業さんからは3名参加していただいて最新の住宅情報を教えて頂きました。

その後は・・・・新年会!!!

P1000359今回は大阪から来られた住友林業メンバーの方に津山の名物料理をご紹介

私のお気に入りの郷土料理の

NO1は「チエ鍋」!!

美味しい作州牛の上質なホルモンの出汁で食べる・・・チシャ(サニーレタス)が最高です!!

あまり煮過ぎず・・・・パリパリ感のあるうちに頂きます。

器に入れた生卵とのハーモニーは格別です!!

同行の女性スタッフ(Sさん)と熱燗を酌み交わします!!

「やっぱりチエ鍋には熱燗が合いますね~~~グビ

楽しい家創り談義も・・・肴に  「グビ

「出汁がしみ込んだおふが・・・美味いですね~~グビ

「やっぱり最後の締めはうどんでしょ・・・グビ

美味しい鍋と・・・

美味しい熱燗と・・・

楽しい会話・・・

皆さんから元気をもりもり頂いた美味しい新年会でした。

                    brank

地域に役立つ会社を目指して、津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。

2011年1月20日 | カテゴリー ロハスな家創り日記, 過去ブログ 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする