小林工業のロハスな家

お客様の満足、納得のいく家づくりが基本です。
ロハスな家創り日記
社長ブログ

ビンテージ家具・・入荷しました。

家創りは一生に一度の大切な夢!!

必ず後悔しない・・・家創りになるように私たちも

お客様のご要望をまとめて・・・

お客様の想像を超える『作品』に仕上げています。

そして・・・・

私たちは高い断熱性能と省エネ機器を組み合わせて

わずかな光熱費(エネルギー)で快適に暮らせる・・・

「家」ではなく・・・『暮らし』を提供しています。

もう一つ大切な事・・・

お客様の個性に合った・・・ハイセンスなインテリアです。

昨年からお取り扱いさせていただいています

オールドメゾンhttp://www.old-m.com/さんの

ダイニングセットが入荷いたしました。

IMG_0834画像をクリックいただければ詳しく見ていただけますが・・・

ロハスステーションの打合せ室で実際に使っていただけます。

シンプルなつくりで・・・

でも・・・シッカリとしていて・・・オールドチークの風合いが生かされています。

自然オイルで表面処理してあるので汚れにくく体にも優しい仕上がりです。

ビンテージ家具の部類ですが・・・表面も平滑に処理されて奇麗なダイニングテーブルです。

IMG_0829そして・・・

もう1セットは

ロハスステーションに新たに設けたショーウィンドウに沿って置かせて頂きました。

こちらはのダイニングテーブルは「まさにビンテージ!!」

って感じの使い込んだ風合いが醸し出された逸品です。

椅子もアイアンとオールドチークの組み合わせで

可愛らしい仕上がりになっています。

こちらはカフェコーナーとして利用していただければと思います。

可愛らしいお家のインテリアとして参考にしていただければ・・嬉しく思います。

オールドメゾンの家具は「ロハスステーション」が取扱店として認定されております。

順次・・小物などの商品も展示してゆきますのでお気軽にご来店ください。

可愛らしいお家に・・・可愛らしい家具はいかがでしょうか?

                    brank

地域に役立つ会社を目指して、津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。

2011年1月18日 | カテゴリー ロハスな家創り日記, 過去ブログ 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする