小林工業のロハスな家

お客様の満足、納得のいく家づくりが基本です。
ロハスな家創り日記
社長ブログ

業界紙に取り上げられて・・・

10年前の小林工業は・・・鉄骨建築を得意とする総合建設会社でした・・・・

約9年前・・・住友林業さんとの出会いから・・・木造住宅の本格的な建築に取り組ませていただくようになりました。

お陰さまで・・・・実績も出来て・・・住宅会社としての認知も広がり通あるようです。

P1000345
今日は木材業界の業界紙

「日刊木材新聞」さんから・・

工務店の成功事例として取材させて欲しいとの依頼を頂き・・・・

私共のような片田舎の工務店が業界の全国紙に取り上げていただけるとは・・・・

ありがたい取材となりました。

元々・・・自身がマスコミで働いた事もあるほどのメディア好き!!

会話も弾みます!!!

住宅への取り組み始めたきっかけとなった「住友林業」さんとの出会いから・・・・9年たって・・・

「やっぱり今日の家創りがあるのも住友林業さんとの出会いのお陰・・・」

そして・・・これからの取り組みの方向性など・・・

木材業界・・・しいては木造建築業界の新聞記者さんと

様々な新しい情報や流れなど・・・あっと言う間の2時間でした。

1月18日頃・・・「工務店の選択」って記事に取り上げていただけるそうです。

でも・・・業界紙なので一般の方に見て頂けないかも知れませんが・・・なんだかウキウキ嬉しくて・・・ブログにさせてもらいました。

                    brank

地域に役立つ会社を目指して、津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。

2011年1月13日 | カテゴリー ロハスな家創り日記, 過去ブログ 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする