小林工業のロハスな家

お客様の満足、納得のいく家づくりが基本です。
ロハスな家創り日記
社長ブログ

お買い得!土地付き住宅(河辺)

今、津山市河辺で住宅のリノベーションを行っています!!

20数年前に建てられたアメリカンデザインの住宅を・・・

現在の快適でECOな生活に合った

使いよさ・・・と断熱性能・・・耐震性をプラス

そして・・・自然素材の「無垢フローリング」と「ホタテ漆喰」で

『リノベーション』しています。

DSC01165

屋根は棟部分、谷樋は交換・・・屋根材は防水・遮熱塗料で塗り直し。

外壁もサイディングのジョイント部分のコーキングをやり直して
防水性の高い塗装を行っています。

内部の断熱も・・・部分的に補強しています。

サッシの出窓部分は断熱性の高いペアガラスに交換
その他に引き違いサッシは樹脂製の内窓を追加

DSC01182床は自然素材『無垢桜フローリング』に

内壁もフロスを剥いでホタテ漆喰をコテ塗りしています。

その上 LDKを対面キッチンにして新品に交換
     勿論!!IHクッキングヒーターに食器洗い機も
     付いています。

お風呂も最新ユニットバスに交換しています。

おトイレも最新のECOトイレの自動洗浄に交換!!

給湯器は勿論!!最新のフルオート仕様のエコキュート

自然素材の省エネ住宅を専門で建築する小林工業ならではのノウハウを投入して、新築同様の快適&エコ性能住宅にリノベーションしています。

河辺小学校まで500mと子供様の通学にも安心です。

11月末に完成して12月3日(金)~5日(日)に

リノベーション住宅完成販売会を開催いたします。

新築同様にリノベーションされた土地付き住宅が

新築価格の半額で販売いたします。

格安で新築同様の快適さを手に入れるチャンスです。

ご希望の方はTELでも購入希望を受け付けていますので

0868-72-1882 小林工業 (新免) までお電話ください。

メールの方はHPのお問い合わせからお申し込みください。

最新リノベーション住宅でお正月を迎えられませんか!!

                    brank

地域に役立つ会社を目指して、津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。

2010年11月21日 | カテゴリー ロハスな家創り日記, 過去ブログ 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする