小林工業のロハスな家

お客様の満足、納得のいく家づくりが基本です。
ロハスな家創り日記
社長ブログ

大安吉日!多忙な土曜日

今日は大忙し!!!・・・大安吉日の土曜日!!

早起きして・・・AM7:50には現場に到着!!

先日見学会でお世話になった『ブラックモダン』のお宅のお引渡し式です!!!

DSC00997写真撮影は・・・設備スタッフの育さん

ビデオ撮影は・・・つなざわ写真館さん

大工さんをはじめ・・・家創りに携わったメンバーが揃って・・・

感動のお引渡しイベントの開催です!!

御施主様も・・・家創りスタッフも・・・

今まで思いを込めた家創りのクライマックスに

涙・・・涙・・・涙・・・

まるでビフォア・アフターの番組のように・・・

感動のお引渡しです。

ありがとうございました・・・・・感謝!!

引き続き・・・・

DSC00987焼肉食べ放題「羽入田」の現場へ

こちらは AM 10:00からお引渡しです!!

鉄骨作りの建物を・・・

古民家風に落着いた空間に仕上げています。

DSC00989内部は・・・奈義町で今年完成したA様邸と

先日、上棟させていただいた旧作東町のN様邸・・・

それぞれのお宅の旧家を解体させていただいた際の古材を流用しています。

どちらも100年を超える歴史がありましたが・・・

今度は楽しい家族の食事を見守ってくれます。

続いて・・・AM 11:00からは

DSC01033美作市の『ロハスタウン楢原』で1棟目の地鎮祭!!!

厳かに神事が始まりました。

こちらのお家は・・・

ロハスな家では初挑戦の『スペイン漆喰の外壁』が使われます。

西洋漆喰の本場スペインで日本の仕様に合わせて調合されたオリジナル漆喰が輸入されています。

ハウスメーカーは勿論無理ですが・・・

他社には無い・・・ナチュラルな本場ヨーロッパの風合いと高い耐久性が自慢のコテ塗り壁です。

今から完成見学会が楽しみな家創りが始まりました。

そして・・・ロハスステーションへ

14:00からはプラン申し込みの方と初回の打合せ

ロハスな家は長期優良なのでフラット35Sも利用できます!!

お得な住宅ローンのご説明と合わせて・・・ご要望の聞き取りからスタートです!!

その後・・・鉄骨プレハブの劇的リフォームの現場を見に津山へ

今度は軽量鉄骨の匠に変身です!!

施主さんと大工さん!!ワイワイ・・・ガヤガヤ・・・キャ~~~

ギャク混じりの楽しい会話が炸裂です!!

今日も忙しかった・・・土曜日!!

お陰さまで元気で楽しく働かせて頂きました!!

後は         ありがとうございました!!感謝!!

                    brank

地域に役立つ会社を目指して、津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。

2010年11月13日 | カテゴリー ロハスな家創り日記, 過去ブログ 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする