小林工業のロハスな家

お客様の満足、納得のいく家づくりが基本です。
ロハスな家創り日記
社長ブログ

お陰さまで満員御礼

11月5~7日の3日開催させていただいた

ロハスな家 「ブラックモダン」 「ホワイトモダン」の2会場同時見学会でしたが・・・お陰さまで大好評!!

P1000287

リーマンショック以降の不況で見学会の来場者数のも下降気味だったのですが・・・・

今回は大盛況で・・・一時的にスタッフが足りないくらい込み合ってしまいました。

写真は津山市内の会場では・・・・

御施主様の奥様に建物の案内係を担当していただいた上に

ご主人様まで受付や駐車場係りまで手伝って頂き・・・

その上・・・焼き芋まで振舞っていただきました。

見学会に建物を公開していただくだけでも有難いのに

重ね重ね感謝の見学会となりました。

また・・・多くの皆様にもご来場いただき自然素材のエコ住宅を体感していただけました。

次回は12月初旬の週末を予定しています。

場所は津山市東一宮

子供部屋3部屋で太陽光発電付きの『自然素材のエコハウス』です。

お楽しみに!!!

                    brank

地域に役立つ会社を目指して、津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。

 

2010年11月08日 | カテゴリー ロハスな家創り日記, 過去ブログ 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

施主 :

SECRET: 0
PASS:
 見学会を無事に終える事ができ良かったですスタッフの皆さんお疲れさまでした
 土曜~日曜の2日間、家族で参加させてもらい楽しい思い出に残る時間を過ごさせてもらいました事、これまた感謝です
足を運んで下さったお客様にも感謝です 色々な意見が聞けて勉強になりました
奥様~案内係、私~やきいも係でまたどこかの会場で会えるかも乞うご期待

lohas-k :

SECRET: 0
PASS:
お陰さまで・・・・ありがとうございました。
御施主様の思いも頂いて・・・いつもに無い
斬新な家創りをさせていただいたばかりか
見学会のお手伝いまでご協力いただいて
感謝の思い出いっぱいです!!
これからも宜しくお願いいたします!! 感謝!!

コメントする