小林工業のロハスな家

お客様の満足、納得のいく家づくりが基本です。
ロハスな家創り日記
社長ブログ

完成見学会の準備が出来ました!!

いよいよ明日(11/5)から完成見学会です!!

ノボリに案内看板・・・地図を頼りに来られる方が

迷われないように・・・工夫して案内看板も準備させて頂きました。

P1000283外観もやっと完成です!!

御施主様にもご協力いただけて

玄関にクリスマスリース

リビングにはツリーが・・・

御施主様の心配りにも感謝です!

昨夜のスポーツニュースで

早稲田大学野球部の斉藤投手が

『多くの仲間に恵まれて・・・』

って感謝の言葉を述べられていましたが・・・

私たちの家創りも・・・お客様をはじめ・・・多くのスタッフ・・・ご近所様・・・に恵まれて家創りに携わらせていただいています。

感謝だな~~って思いながらのスポーツニュースでした。

P1000282

写真は準備を終えた津山会場ですが・・・

明日からの完成見学会は『美作会場』と『津山会場』の2ケ所同時開催となり・・・・人員不足でスタッフの配置にも苦労していましたが

今回は御施主様の奥様が見学会スタッフに加わっていただける事になり・・・・

『御施主様の家創りへの思い』もご来場のお客様へ伝えていただけるそうで・・・・

建設会社としては心強い見学会になりそうです。

11月5日(金)~7日(日) 10時から17時

津山会場   津山市 西吉田 (ウエスコタウン)

美作会場   美作市 大井が丘 (サッカー・ラグビー場近く)

県知事・建築主事の認定を受けた正規な長期優良住宅の品質と

ロハスな家ならではのデザインとアイディアを確認にお越しください。

                    brank

地域に役立つ会社を目指して、津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。

2010年11月04日 | カテゴリー ロハスな家創り日記, 過去ブログ 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

施主 :

SECRET: 0
PASS:
 いよいよ見学会を迎えます
見学会までの道のりは長いようであっと言う間でした
 小さな家ですが、家創りへの思いは何倍、何十倍と家の大きさ以上のものがあります
 私達、家族にとってこの家は“しあわせのかたち”だと
思っています
ここまでこれたのも皆さんの力があり、一体となって頑張った結果でないでしょうか
社長のコメントにありました感謝の気持ち、ありがとうと言う気持ち、すごく大事だと思います!
見学会に足を運んでくれるお客様に私達の気持ちが伝われば嬉しいです
心よりお待ちしております   施主より

lohas-k :

SECRET: 0
PASS:
今回の家創りでは大変お世話になりました。
ありがとうございました。
その上!!見学会でも家族総出でご協力いただき
感謝の気持ちでいっぱいです!!
100年住宅を建てさせて頂きましたが・・・100年先までお付き合い頂けますように・・・スタッフをはじめ、私も息子の代も真心込めて頑張りますので宜しくお願いいたします。   感謝!!

コメントする