小林工業のロハスな家

お客様の満足、納得のいく家づくりが基本です。
ロハスな家創り日記
社長ブログ

壁に大きな穴が開きました!

LOHAS STATION の外壁に!!!大きな穴が開きました!!!

自動車が飛び込んだわけじゃあないんですヨ!! 

P1000274

幅2m・・・高さも2m以上!!

今回のショールームのリニューアルに合わせて

ショーウインドウを追加しています。

P1000275「どうなるの??」って思われるでしょ!

今回のリフォームでは

1.陽射しを取り込んで自然光で室内を明るくする事で電気代を抑えてエコに営業したい

2.これから入荷される『輸入ビンテージ家具』をみてもらいたい

3.明るい雰囲気のお店にして・・・誰でも入りやすい雰囲気にしたい

等の想いから・・・店内が見えるように工夫しました。

本当ならもっと窓を追加したい所なんですけど・・・

真西向きになるので・・・このくらいでご容赦願います。

今月末には神奈川から輸入家具商社の方にきていただいて

ディスプレーと展示家具の打合せです。

いつまでも使い続けてもらえる丈夫さとカジュアルなセンスの輸入ビンテージ家具の展示&販売が始まります。

取り扱いブランドは「オールド・メゾン http://www.old-m.com/aboutus/company.html 」

LOHAS STATION のリニューアルをお楽しみに!!

                    brank

地域に役立つ会社を目指して、津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。

2010年10月20日 | カテゴリー ロハスな家創り日記, 過去ブログ 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする