小林工業のロハスな家

お客様の満足、納得のいく家づくりが基本です。
ロハスな家創り日記
社長ブログ

JAKENに載ります!!

岡山県北の情報誌と言えば『JAKEN』さん!!

地域の楽しい情報から・・・美味しい話・・・エステ・・ファッション・・・

最新の情報が得られるから・・・多くの方の目に止まります。

なので・・・・ロハスな家のCMも利用させてもらってます。

img-X16193035-0001

上の写真は・・・JAKEN11月号に掲載される予定です。

ロハスな家では新聞チラシも・・・こうしたJAKENの記事も

自社のスタッフで製作しています。

デザイン会社に委託すると・・・・費用が必要なのと・・・私たちの思いがダイレクトに伝えづらいからです。

自社製作の広告の方が・・・思いを込めやすいと思っています。

このデザインは弊社スタッフのIzumiさんの作品!!

11月5日(金)~7日(日)の三日間開催される『ロハスな家』の100年住宅見学会の案内です。

どちらもシンプルなモダンスタイルです。

IMG_0407

こちらは美作市大井が丘別荘地に建つ作品です。

弊社のテクニカルスタッフ 金森君のお宅・・・

いつもは御施主様の家創りに監督としてかかわっていますが・・・

今回は自宅・・・今まで蓄積したノウハウを存分に投入した

ハイパーエコハウスに仕上がっています。

「ロハスな家の建築監督が建てた家」をご覧ください。

もう一つ・・・・津山市西吉田 ウエスコタウンの会場

P1000281

白っぽい外観の多い「ロハスな家」ですが・・・今回はブラック!

建築関係のお仕事に携わる御施主様ご夫婦のデザインで

プランからコーディネートまで頑張っていただいたので・・・

いつもに無い!!斬新なデザインになっています。

御施主様の想いと一級建築士のアイディアが融合した・・・

画期的なイノベーションハウスになっています。

美作市会場の「白い家」

津山市会場の「黒い家」

どちらも国土交通省の認定を受けた「長期優良住宅・100年住宅」です。

国が進める・・・補助金と優遇税制を利用した

最新のエコハウスをご見学にお越しください。

                    brank

地域に役立つ会社を目指して、津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。

2010年10月16日 | カテゴリー ロハスな家創り日記, 過去ブログ 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする