小林工業のロハスな家

お客様の満足、納得のいく家づくりが基本です。
ロハスな家創り日記
社長ブログ

米子でお勉強会

今日も朝からドタバタ

リフォームに着工させて頂く現場周辺のご挨拶!!

工事期間中にご迷惑にならないように注意して頑張ります

そして・・・9時からご契約・・・  ありがとうございました!!

10:30・・・・急いで米子へ出発!!

今日は米子で始まった住宅事業の半年研修の初日!!

今月から月一回の米子プチ旅行です。

弊社の女性スタッフ『ロハスエンジェル?』二人も同行です。

私は・・・米子方面に向かうとウキウキ 

皆生温泉街入り口の回転寿司「北海道」でお昼するのが楽しみなんです!!

平日にもかかわらず・・・待ち客の列!!!

待つのが嫌いな私も・・・大人しく待ちます。

さっさとお昼を済ませて・・・研修会場へ移動

「美味しかったわ~・・・待った甲斐があったあったわ~」

今日の本題・・・「大瀧道場」へ

P1000272

サッシなど・・・住宅建材メーカーさんの「トステム」さんのお世話で・・

今回、?日本ハウジング研究所の研修を受けさせていただけるチャンスを頂きました。

小林工業の「ロハスな家」も多くのお客様から好評を頂き前年を上回る実績となっていますが・・・

今が好調でも・・・行く先が不安なのが住宅業界です。

その不安を解消する為に私達は様々な研修に参加しています。

今回も受注に関わるコストを削減して・・・少しでも安くて良い家に近づけたらと思っています。

                    brank

地域に役立つ会社を目指して、津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。

2010年10月04日 | カテゴリー ロハスな家創り日記, 過去ブログ 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする