小林工業のロハスな家

お客様の満足、納得のいく家づくりが基本です。
ロハスな家創り日記
社長ブログ

ゲェ!!電話ボックスが空中に!!

イリュージョンでは有りません!!

何て事でしょう!!電話ボックスが空中に浮かんでいます!!!

IMG_9880何で空中に???って思われるでしょう。

実はNTTさんにお願いして移転してもらってるんです。

小林工業のLOHAS STATIONは・・

以前は農協さんの巨勢支店でした。

その時からの電話ボックスで・・・携帯電話の普及もあってほとんど利用される事が無いのが現状でした。

時折、電話ボックスの清掃業者の方が入られる程度でした。

今回、私からの提案で・・・地域の町内会長さんにお願いして『バス停』の近くの公共用地に移転していただく事になりました。

きっと・・・・バスを利用された方がお迎えをお願いしたりするのに便利に使ってもらえるのではないかと思っています。

そして・・・・電話ボックスが無くなって少し広くなった空間を取り込んで

モデルハウスの建築を予定しています!!!

全てを自然素材で仕上げたオーガニックモデルです。

断熱性能もエコポイントに対応した次世代省エネ基準をクリアします。

炭を使った遠赤外線空気浄化システム・・・

熱交換型24時間換気など・・・

最新のオーガニックエコハウスで心地良い暮らしを体感いただけるように

宿泊体験も予定しています。

新築への準備が順調に進んでいます。

                  brank

地域に役立つ会社を目指して、津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。

2010年6月10日 | カテゴリー ロハスな家創り日記, 過去ブログ 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする