小林工業のロハスな家

お客様の満足、納得のいく家づくりが基本です。
ロハスな家創り日記
社長ブログ

想いを込めて・・・・ワクワクしながら準備してます。

人を待つ・・・迎える・・・ってワクワク・・ドキドキしますよね。

今日はそんな想いで見学会の準備をさせて頂きました。

IMG_9642

真っ白なスイス漆喰の外壁がまぶしく輝いています。

おうちの中に入れば『驚くほど涼やか!』・・・

次世代省エネ基準を上回る高断熱仕様なので・・・猛暑の夏も涼やかに

冬もわずかなエネルギーで家中ポカポカ・・・

太陽光発電に自然素材の快適エコ住宅です!!!

今週の金曜日から始まる完成体感会には多くの方々に見て頂きたい!!

そして・・・実際に体感して頂きたい!!!

見てもらわないと『もったいない!!』って思ってしまいます。

そこで・・・国道沿いの倉庫の外壁に告知看板を掲げさせて頂きました。

でも・・・看板屋さんに頼むと予算もかかるし・・・って事で

IMG_9636私が書かせて頂きました!!

通気防水シートを裏返してペンキで書きます!!

女性スタッフのTeruちゃんに手伝ってもらって・・・

書道ガール・・・ならぬ・・・書道ミドル(中年)???ってところでしょうか?

Teruちゃん 「ちゃんと書かないと反対プラカードみたいに見えますよ!」

エ~~~!! 私 ・・・・ちょっと悲しい・・・

でも・・・想いを込めて腕を振るいます!!

少しでも多くの方に気づいてもらって・・・

一生懸命に創った作品を見てもらいたいと思っています。

下手な文字でも想いを込めて!!!頑張りました。

「んんん・・・・良い感じゃないの~~」

ほめてもらって・・・少し安心しました!!

IMG_9641住友林業の小川SAからの助言もいただいて・・・

ライトアップ用の照明もセットして見ました。

ショールームの外観を照らす照明用のタイムスイッチも移設して

18:30~23時までライトアップの設定です。

IMG_9639

一昨年・・・退職されたKannちゃんも今日は駆り出されて頑張ってもらってます。

工事中にお世話になった近隣の空き地もゴミ拾いと・・・伸びた雑草もきれいに片付けて・・・

お客様をお迎えする準備を整えています。

少しチープな告知看板ですが・・・想いが伝われば幸いです。

5月21日(金)~23日(日)の三日間

津山市東一宮・・・大規模農道の北側に建つ真っ白い建物です。

今回は夕方6:00まで開催の予定ですのでお気軽にお越しください。

                    brank

地域に役立つ会社を目指して、津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。

2010年5月17日 | カテゴリー ロハスな家創り日記, 過去ブログ 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする