小林工業のロハスな家

お客様の満足、納得のいく家づくりが基本です。
ロハスな家創り日記
社長ブログ

どちらも見て欲しい!!

津山市と美作市で同時に開催させて頂く『ロハスな家』の完成体感会のチラシが出来上がりました!!!

今回は津山市東一宮と美作市安蘇(美作技術専門校近く)の二ヶ所で同時開催させていただく事となりました。

それぞれ違う日時で開催して・・・ゆっくりと見て頂きたいのですが・・・

折り込みチラシを二回に分けると費用が2倍かかってしまうので、

経費削減も考慮して・・・仕方なく同時開催とさせて頂きました。

申し訳ありません。

まずは一箇所目 津山市東一宮の会場案内です。

img-513085623-0001

チラシ用の写真撮影の日があいにくの雨模様で・・・私の納得いく外観写真が取れなかったので・・・外観についてはコンピューターによる外観パースにさせて頂きました。

外部は真っ白なスイス漆喰で仕上げられていて「まぶしい白さ」です。

見学会当日のお天気が良ければ、きっと体感していただけます。

内部の塗り壁もスイス漆喰・・・床も自然素材の無垢フローリングの自然オイル仕上げで体に優しい仕上がりです。

広々したロフトのある子供部屋や趣味のお部屋など楽しいアイデアがいっぱいです。

エコポイントの認定を受けたエコハウスなので30万ポイントももらえる予定でです。

続いて美作市安蘇の会場です。

img-513085639-0001

こちらは国土交通省の認定を受けた長期優良住宅です。

耐震判定は阪神大震災の1.25倍の地震にも耐える構造

断熱性能もナチュラルフォームの吹きつけ断熱で次世代省エネ基準に対応しています。

その他にも貝殻を使った自然素材の塗り壁や無垢のフローリングなど健康にも配慮した仕上げ材を多用しています。

どちらの住宅も最新のエコ技術と自然素材を導入したロハスな家です。

完成体感会は5月21日(金)~5月23日(日)の3日間を予定していますのでお気軽にお越しください。

                    brank

地域に役立つ会社を目指して、津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。


2010年5月13日 | カテゴリー ロハスな家創り日記, 過去ブログ 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする