小林工業のロハスな家

お客様の満足、納得のいく家づくりが基本です。
ロハスな家創り日記
社長ブログ

可愛らし~い!ガレージはいかがですか?

お庭にこんなに可愛らしいガレージが出来ました!!

P1000010

美作市の東・・・旧作東町竹田にこんなに可愛らしいガレージを創らせて頂きました

アメリカンチックな外観は御施主様のご要望です!!

母屋の玄関からお庭越しに・・・このアングルが欲しかったそうです。

デザインは通信販売の輸入ガレージキットのカタログから選ばれて・・・

屋根の形・・・ドアの雰囲気・・・窓には雨戸扉を付けて・・・

屋根はこっちから見える形がこんな風で・・・

色合いは・・・実際に現場で外壁サンプルから選んでいただいて・・・

P1000011

『ドアの色はこんなのが良いの・・・』

ご用意いただいたカラーサンプルは・・・ビンテージ物のスツール(丸椅子)???

私『んんん・・・・大丈夫です』 

うちの職人さんに2種類の防腐塗料を混ぜてもらって・・・

『こんな感じでしょうか???』

御施主様にも『私の思ったとおりよ~~~

って言っていただいてひと安心

ご主人にも気に入っていただけたそうです。

このオシャレなガレージには西側にシャッターが有って

エスティマとご主人のバイク&アウトドア用品が入る予定です。

バイクルームにはミニキッチンと冷蔵庫とソファーベットが用意されて

ご主人のくつろぎ趣味スペースになるそうです。

見学ご希望の方は 小林工業

お電話 0868-72-1882

Eメール koba-i@po.harenet.ne.jp

お客様担当・森本までご連絡いただければご案内させて頂きます。

                    brank

地域に役立つ会社を目指して、津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。

2010年4月30日 | カテゴリー ロハスな家創り日記, 過去ブログ 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする