小林工業のロハスな家

お客様の満足、納得のいく家づくりが基本です。
ロハスな家創り日記
社長ブログ

奈義のエコ住宅でお引渡し式

明日から見学会をさせていただく『奈義の家』でお引渡し式をさせて頂きました。

いつもなら・・・見学会を終えて最終美装・ワックス仕上げの後にお引渡し式をさせていただいていますが・・・

今回は御施主様のご都合もあって見学会前となりました。

いつもながら思う事ですが・・・お客様のご協力をいただいて実現できる「完成見学会」です。でも・・・見学会をさせて頂く事でお引渡しが1週間も遅れてしまい申し訳なく思っています。

ロハスな家では昨年末からお引渡しイベントをさせていただいています。

これは家創りをお任せいただいた御施主様への感謝の想いと・・・

てしおにかけた作品を嫁がせる親にも似た満足感・・・

御施主様も私たちも楽しく思い出に残るイベントとなっています。

IMG_9150まず最初にテープカット!!

真っ赤な毛氈に紅白のテープ

金色のハサミでカットして頂きます。

続いて・・・

家族一緒にクス玉のひもを引いてもらいます。

IMG_9161そして・・・

シャンパンオープン!!!

今回は威勢よく

って思って私が前もってシェイクしておいきました。

少し栓は堅かったようですが・・・見事!!

パッ~~~~ンンン!!!

勢い余って吹き出してしまってごめんなさい

ご親戚の方々にもお集まりいただき楽しいお引渡しが出来ました。

御施主様からの御礼の言葉で・・・

「家を建てるとしたら LOHAS STATION でって最初から決めてました!!」

って言って下さって・・・一年前のLOHAS STATIONを始めて訪ねていただいたときのショールームでの光景がフラッシュバックしてきました。

私にとっては突然の出会いでしたが・・・心に決めてお会いしていただいたと知り・・・目頭が熱くなりました。

今日のお引渡しに参加させていただいたスタッフの皆も同じ想いと感動をいただいたと思います。

ありがとうございます。

感謝・・感謝・・・・感謝の引渡し式でした。

明日から完成見学会です!! 4月23日(金)~25日(日)

奈義町上町川  国道53号線沿い サンクスから南に約1km

ロハスな家の赤いノボリを目印にお越しください。

                    brank

地域に役立つ会社を目指して、津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。

2010年4月22日 | カテゴリー ロハスな家創り日記, 過去ブログ 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする