小林工業のロハスな家

お客様の満足、納得のいく家づくりが基本です。
ロハスな家創り日記
社長ブログ

地域のお花見!

久しぶりの日曜休日を頂きました!!

でも・・・休みと言っても・・・朝7:30から会社に出て電動工具で鉄板磨きです!!

何で???

今日は地域のお花見があって・・・例年!!焼肉鉄板を持って行って

鉄板料理の担当が私の役目なので・・・管理が悪くて錆びさせてしまったので・・・日曜日も早出になってしまいました。

P1000011集合の9:00には何とか間に合って

ホッと一息したところで・・・

今度は雨対策!!!

天気が良かったら桜の木の下で出来るのですが・・・

公民館前にテントを張って、何とか始める事が出来ました!!!

私が住む美作市海田はお茶畑とわずかな田んぼが広がる山間の村です。

婦人会と消防団が準備と調理をして年に一度の花見を行っています。

例年・・・鉄板焼きは私の担当!!

海田名物「ホルモンうどん?」と「焼そば」が主なメニュー

「Hiroちゃん!!美味しいのをたのむで~~!」

「よっしゃ~!!うめぇーで!!」

ワイワイ!!楽しい地域の懇親会です。

お花見は午後2時で解散

急いで京都まで家内とドライブ!!

京都の建築大学に通う長男に会うためです。

片道2時間半・・・・

元気に暮らす息子に会えて・・・ガッツリ晩飯食べさせて来ました!!

「子を持って知る親の恩」

私の学生時代を思うと・・・さぞかし親を心配させていたことでしょう・・・

亡き母に感謝しながら雨の中国道を帰ってきました。

疲れに疲れた日曜日でした。

                  brank

地域に役立つ会社を目指して、津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。

2010年4月12日 | カテゴリー ロハスな家創り日記, 過去ブログ 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする