小林工業のロハスな家

お客様の満足、納得のいく家づくりが基本です。
ロハスな家創り日記
社長ブログ

安心の災害保険へ

同じように災害保険に入っていても・・・損保会社や代理店担当者・・鑑定会社によって支払ってもらえる金額に大きな差があるようです!!

美作では昨年・・・竜巻災害・・・集中豪雨・・など甚大な災害が頻繁に続いてしまいました。

小林工業も地域の工務店として多くの災害復旧に携わらせて頂きました。

そんな中・・・気づいた事なんですが・・・

災害に遭われた方々皆さん、災害に備えて損害保険に入られていながらも・・・保険担当者の対応によって受給額に大きな差が生じてるのに驚いてしまいました。

こんな事で良いの!!! そんなのオカシイ!!

せっかく多額の保険料を支払ってるんだから!!保険金の不払いなんかされたら許せない!!

って思います!!

なので・・・・私が損害保険の代理店をする事にしました!!

先月、女性スタッフ3名と私の4人で損害保険取扱者の試験を受けて

見事!!全員合格!!

今日からセコム損害保険の代理店業務をさせていただく事となりました。

多くの損害保険会社を研究させて頂きましたが・・・掛け金の価格と保証の内容・・・割引制度のメリットなどを判断して「セコム損保」をお勧めさせていただく事となりました。

基本的には「ロハスな家」を建てさせていただいたお客様に安心して暮らして頂き!!

もしもの時にはキッチリ・タップリ損害保険金をもらえるように私が責任をもって対応させてもらいます。

画像
美作市の竜巻災害のお宅も順調に建替え工事が進んでいます。

家創りは完成したら終わりではありません!!
災害時の迅速なアフターサービスは勿論!!
もしもの時にも安心して保険対応まで出来る「安心工務店」を目指しています。

                     brank

地域に役立つ会社を目指して、津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします

2010年4月01日 | カテゴリー ロハスな家創り日記, 過去ブログ 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする