小林工業のロハスな家

お客様の満足、納得のいく家づくりが基本です。
ロハスな家創り日記
社長ブログ

癒しのエステルームOPEN!!

エステルーム・・・忙しい毎日から開放されて・・・素肌も心も癒され時を過ごせる場所なんでしょうね・・・

癒せる空間って・・・・・どんなイメージで???

なんて・・・悩みながら・・・女性建築家の視線と

エステシャンの想いと・・・・融合した空間 

『 エステルーム COCORO 』さんの完成です!!

いよいよ 4月6日 から営業されるそうです。

場所は・・・・津山市内  中島病院さんの駐車場南側のマンションの2階

P1000002
ワンルームの一室をリフォームしてのオープンなので・・・・

来ていただけるお客様にもわかり易くって

思って・・・中島病院さんの駐車場からも一室がわかりやすいように・・・

少し大きめのサインボードを作らせてもらいました。

可愛らしいデザインは万代さんのデザイン!!

小林工業の鉄工部でアイアン加工して個性的な枠を作りました。

中央のハートの形は

お店の名前・・・「 COCORO ・ 心 」を表現しています。

P1000004エステルームは2階なので・・・

解りやすくスムーズに案内できるように

手作りの案内表示も取り付けさせて頂きました。

P1000003
入り口のドアは木製です!!

ドイツ製の自然塗料で木目が透けるように仕上げています。

ナチュラルなお部屋への入り口です。

お花模様のステンドグラスからの陽光が

柔らかな明かりを室内に運んでくれます。

内部は穏やかな白い空間・・・

お肌の状態がわかりやすいからでしょうか・・・

内部の写真もお見せしたいところですが・・・

今日は時計や額を止めたりの作業で写真が撮れませんでした。

ごめんなさい!!

4月6日のオープンで

電話での御予約の受付は始まっています。

090-8998-0307 で予約を受け付けておられるそうです。

お気軽にお電話していただけたらと思います。

                     brank

地域に役立つ会社を目指して、津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします

2010年3月30日 | カテゴリー ロハスな家創り日記, 過去ブログ 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする