小林工業のロハスな家

お客様の満足、納得のいく家づくりが基本です。
ロハスな家創り日記
社長ブログ

癒しのエステルーム

女性のみなさんは仕事に家庭に・・・気が休まる時間もありません

小林工業は女性スタッフが頑張ってくれてる職場ですが・・・

ゆったりと心休まる時間はいつなんだろうって心配してしまいます。

そんな女性の皆さんの潤いの空間としてエステルームがあるのでは・・・

って思っています。

silk[1]

今日はそんな・・・エステルームのご紹介です。

知り合いからのご紹介で津山市内でエステルームのお店創りをおまかせいただくこととなりました。

今まで・・・美容院は津山市、奈義町、兵庫県と3店舗させて頂きましたが・・・

エステルームは今回が初めて・・・

一級建築士&インテリアコーディネーターの万代さんはときおりエステに通われるんだとか・・

(やっぱり美しさにはヒミツがあったのか・・・???)

今回は私はあまり口出しせずに・・・

万代さんの経験で自身がゆったりとくつろげる空間を創ってもらったらと思っています。

今日は御施主様にもショールームにご来場いただき内装材と色あわせも行いました。

内装の基本は「白」

写真のアイスバーグ(バラ)のような清楚な空間になりそうです。

場所は中島病院のすぐ近く・・・

来週から工事に入ります。

来月のオープンをお楽しみに!!

                 brank

地域に役立つ会社を目指して、津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします

2010年2月11日 | カテゴリー ロハスな家創り日記, 過去ブログ 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする