小林工業のロハスな家

お客様の満足、納得のいく家づくりが基本です。
ロハスな家創り日記
社長ブログ

サイコロみたいな家「完成見学会」

8月に上棟させていただいた「サイコロみたいな家」もいよいよ完成です。

IMG_7299
「まっ四角い家にしたい!!」

御施主様からのご要望でしたが・・・・

汚れが付くにくく・・落ちやすい塗装がなされ・・・真っ白くて四角い家になりました。

「ヒサシも付けないで欲しい!!!まっ四角に!!」・・・・

でも・・・私的には玄関ポーチで濡れずに傘をしまいたいから・・・

御施主様にご理解いただいてシンプルなヒサシを付けさせて頂きました。

シンプルなキュービックスタイルが秋空に映えています。

IMG_7312内部はLDKと和室6畳がワンルームにつながる工夫がなされてるので

1階部分は広々と爽快なスペースを確保しています。

リビング中心部分には吹き抜けがあり、2階テラス戸からの陽射しが1階部分を自然な明るさに保ってくれます。

自然素材にもこだわり・・・

桜無垢のフローリング・・・珪藻土など・・・自然な風合いばかりか、心にも体にも優しい空間に仕上がっています。

11月27日金曜日から29日日曜日の3日間の完成見学会を予定していますのでお気軽にご来場ください。

場所は美作市上相、美作インターからファマーズマーケットとへと続く道路の北側です。

赤い「ロハスな家」のノボリを目印にお越しください。

                   brank

地域に役立つ会社を目指して、津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。

2009年11月16日 | カテゴリー ロハスな家創り日記, 過去ブログ 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする