小林工業のロハスな家

お客様の満足、納得のいく家づくりが基本です。
ロハスな家創り日記
社長ブログ

感動の劇的リフォームはいかがですか?

今週末から秋の大型連休「シルバーウイーク」です。

ゆっくりと・・・・住宅見学はいかがでしょうか?

img-914181355-0001
写真は9月18日の朝刊に折り込まれるチラシです。

今回の作品の見所を数箇所にまとめて

解説付きでご案内させていただいています。

すべての工事を終えて美装も済ませて・・

後はカーテンを17日に着けたら完成です。

劇的に変貌したリフォームですが・・・

新築同様に仕上がっているので

新築をお考えの方にも大いに勉強になる家だとも思います。

・高断熱高気密でわずかなエネルギーで家中が快適な室温に保てます

・光と風を上手く使って・・通風で夏は涼しく・・・冬の陽射しを取り込んで暖かく

・自然素材の桜無垢フローリングは自然オイル仕上げ・・内壁は珪藻土塗り壁で環境に優しく
 温かみのある空間に

・雨の日にも安心な室内物干し

・深夜電力を賢く使って快適なエコ暖房「スチィーベル・エルサーマット」は年中電気料金割引で
 光熱費もお得

などなど・・・・見所満載の完成見学会です。

良い家をじっくりと見学して自分に最適な暮らし方を見つけてください。

開催場所は美作市尾谷で小林工業のロハスステーションからR374を岡山市方向へ約1kmの左側
赤い「ロハスな家」のノボリを目印にお越しください。

                    brank

地域に役立つ会社を目指して、津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。

2009年9月15日 | カテゴリー ロハスな家創り日記, 過去ブログ 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする