小林工業のロハスな家

お客様の満足、納得のいく家づくりが基本です。
ロハスな家創り日記
社長ブログ

ご家族おそろいで素敵な色合いに!

家作りは一生に一度の大きなイベントです!!


「家は3回建てないと納得できる家は出来ない」なんてよく聞きますが・・・


普通、立ち退きでもない限り3回も建てる人はいないと思います。


小林工業では「必ず納得出来る家」になるように、選任の一級建築士とインテリアコーデネーターがお客様と思いを交わしながら家創りを進めています。


IMG_5067


先週末は津山市内で先日着工させていただいたK様ご家族と色決めです。


屋根瓦・外壁・樋・破風板・軒天井・・・


アルミサッシ・玄関引き戸・・水切り・・・・ect


細部わたってお客様のお好みの色合いと


建築士としての施工経験から


トータル的なコーディネートをさせて頂きます。


外部色についてはショールームの外にカラーサンプルを持ち出して陽射しに当たった色で決めて頂きます。


施主様ご夫婦とお子様、ご両親も見ていただいて三世代揃って決めです。


私はこっちの色が・・・んんん・・・こっちの色も良いなあ~~


必ず喜んでいただける家になる様に・・・お手伝いさせていただく私たちもご提案させて頂いて、


重厚な和風住宅に太陽光発電パネルが載せられた「エコ・和風」の素敵な色合いに決めて頂きました。


ご家族の皆さんの思いがこもった家創りが順調に進んでいます。


 



地域に役立つ会社を目指しています。
津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。


 

2009年6月15日 | カテゴリー ロハスな家創り日記, 過去ブログ 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする