小林工業のロハスな家

お客様の満足、納得のいく家づくりが基本です。
ロハスな家創り日記
社長ブログ

広々マジック「佐伯の家」

誰もが広々としたLDKでくつろぎたいと思います。


でも・・・プライベートも大切!!・・・寒くないの??・・・広きなると空調は?


心配な事も有るかもしれませんが・・・大丈夫!!


IMG_4943


写真は6月5日~7日に完成体感会を開催させていただく「佐伯の家」です。


玄関を入ると・・・


玄関ホールの引戸を全開


和室6畳の引戸を全開


の状態にすると・・・LDKのテラス戸越にウッドデッキ⇒


裏の景色まで・・・丸見えフルオープンの巨大空間になります。


IMG_4896


写真はアイランドキッチンからの写真ですが


それぞれの引き戸を合わせると・・・


玄関部分は仕切られてLDKと和室6畳は独立させることが可能です。


IMG_4892


次にそれぞれの引き戸を引き出すと和室6畳も仕切られて独立した空間になります。


広々と爽快に使いたいけど・・・・


時に独立した個々の空間としても利用したい。


そんな要望を実現しています。


広くしてしまうと冷暖房費がって思われるかもしれませんが・・・


こちらのお宅は心配無用です!!


次世代省エネ基準に対応した高断熱・高気密仕様に仕上げられていて


24時間換気も排出する屋内空気と吸気する外部空気を熱交換して給排気による熱ロスを極限まで押さえています。


だから・・・・冬は蓄熱暖房で・・・夏はわずかな冷房で家全体を快適に空調できるシステムを備えています。


広々と快適な空間を体感にお越しください。


会場は旧佐伯町田土です。付近にはロハスな家のノボリも用意しますのでノボリ案内看板を目印に田土の谷間を1km程度上って下さい。


開催日は6月5日(金)~7日(日)


ちょうど田植えの時期かもしれませんが・・・お気軽にご来場ください。


 



地域に役立つ会社を目指しています。
津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。


 

2009年5月26日 | カテゴリー ロハスな家創り日記, 過去ブログ 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする