小林工業のロハスな家

お客様の満足、納得のいく家づくりが基本です。
ロハスな家創り日記
社長ブログ

安くて美味しい焼肉店『力(リキ)』

今日は安くて美味しい焼肉屋さんのお話です!

先日、お客様から焼肉店の依頼を戴きました。

IMG_4725

先日の打合せ会ではインターネットで集めた資料や実際にお施主様が行ってみて良かったお店の情報を頂き、お店のプランニングの参考を頂きました。

今週の日曜日には2回目の打合せ会・・・・

お施主様が気に入っておられるお店に一度尋ねておかないと・・・・って事で

兵庫県竜野市まで美味しくて安い焼肉を食べに行ってきました!!

ロハスステーションの出発はAM11時!!!実際にお客様が入っておられる時間帯を狙って雰囲気も勉強の材料です。

IMG_4731

途中、道に迷ってしまい・・・・到着はお昼を回ってしまいました。

食べ放題を予測して言ったのですが・・・??

一般的な一品 or セットの焼肉屋さんでした

位置的には山陽自動車道 竜野西ICから南に国道2号に突き当たった正面です。

和風な雰囲気の中にも古レンガの内壁や竹林を思わす竹間仕切りなど

二人で・・石焼ビビンバランチ・和牛カルビ、ハラミランチ・ホルモン・センマイ・チシャセットを注文・・・が欲しいところですが・・・仕事中なので我慢

柔らかな和牛!!・・ホルモン&センマイも新鮮!!・・

わかめスープにキムチも美味しい!!ザーサイまで付いてる

石焼ビビンバセットも同様の仕様だ

同行のTeruちゃんもご満悦

「あの~~デザートも美味しそうなんですけど

黒ゴマアイスに自家製杏仁豆腐も頼んじゃいました!!

「あ~~~(^O^)~美味しかった!!」

お昼ご飯なのにかなり贅沢してしまいましたが・・・

コレも素敵な焼肉屋さんの設計の為です!!

お会計は二人お腹いっぱいで なんと3520円

満足です!!

シッカリと店内のイメージを脳裏と舌に焼き付けて!!

寸法を計らしていただいて!!

ご配慮戴いた「力」のスタッフさんありがとうございました。

『必ず繁盛する焼肉屋さんを創ります!!』

 


地域に役立つ会社を目指しています。
津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。

 

 

2009年5月16日 | カテゴリー ロハスな家創り日記, 過去ブログ 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする