小林工業のロハスな家

お客様の満足、納得のいく家づくりが基本です。
ロハスな家創り日記
社長ブログ

コンロ(IHクッキングヒーター)とオーブン(ヘルシオ)が合体!

小林工業が創るロハスな家は全てが高断熱高気密のエコ仕様です。

img-515153951-0001

勿論、オール電化が標準なので「IHクッキングヒーター」は標準で設定されています。

現在のところ・・・小林工業はパナソニックさんにご協力いただいてエコキュート温水器とセットで激安価格でお客様にご提供させていただいています。

パナソニックさんは電化製品の一流メーカーとして高い信頼性の商品を供給していただいています。

しかし・・・・

シャープさんから新しいアイディアのクッキングヒーターが発表されお手頃な価格で提供させて頂きたいと連絡がありました。

img-515154008-0001

ヘルシオはシャープが開発した超高温水蒸気で調理するオーブンで

・食品の酸化・細胞破壊を抑えて大切な栄養素をキープできます。

・気になる塩分を程よく落とす

・余分な脂肪を落とす

などなど美味しくて健康に配慮したお料理が簡単に造れます

IHクッキングヒーターと健康調理器ヘルシオが合体した『ヘルシオIHセンター』はオーブン料理も楽しめるクッキングヒターとしても場所を取らずに活躍してくれるのではと期待しています。

小林工業は太陽光発電設備「シャープ・サンビスタ」の津山・美作市内唯一の特約店です。

なので・・・・シャープさんからの仕入れとなり、かなり格安でご提供できるのではないかと価格調整中です。

最先端の情報と技術を家創りに活かして、快適でエコな暮らしを提供したいと思います。

 


地域に役立つ会社を目指しています。
津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。

 

2009年5月15日 | カテゴリー ロハスな家創り日記, 過去ブログ 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする