小林工業のロハスな家

お客様の満足、納得のいく家づくりが基本です。
ロハスな家創り日記
社長ブログ

5組で銀婚旅行!

「割れ鍋に閉じ蓋」とは夫婦を例える言葉としてよく使われますが

私も今年1月で結婚25周年です。

大学卒業後22歳で結婚し・・・永かったような・・・アッと言う間の歳月でした。

昨日から、結婚25周年のご近所のお友達夫婦を誘って 

5組で一泊2日の銀婚旅行に行ってきました。

お昼前出発で岡山市内で映画鑑賞「スラムドック・ミリオネア」

P1000057面白い映画でしたが・・・私が以前ボランティアに通ったホーチミンのストーリートチルドレンを思い出してしまい・・少しヘビーでした。

お泊りは日生港の料理旅館・鹿久居荘で新鮮な魚介類を堪能!!

そして・・・子供の成長と昔話に盛り上がります。

翌日は世界遺産登録が待たれる『閑谷学校』

そして、日本一の和気藤公園

主催者発表では6分咲きだそうですが・・

 

IMG_4564私たちの感想としてはちょうど良い「8分咲き」くらいでは・・・きっとゴールデンウイークは満開になりそうです。

お昼はレンガ工場が経営するレンガ造りのレストランで美味しいパスタと地ビール  

美味い!!

私の運転はここまで・・・

帰りはマーケット(ティオ吉井)に立ち寄って夫婦で夕ご飯の買出しに!

近場でゆったりとした時間を楽しんだ「5組 De 銀婚旅行」でした。

 


地域に役立つ会社を目指しています。
津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。

 

 

 

2009年4月26日 | カテゴリー ロハスな家創り日記, 過去ブログ 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする