小林工業のロハスな家

お客様の満足、納得のいく家づくりが基本です。
ロハスな家創り日記
社長ブログ

劇的!オープン階段の家完成しました

劇的!って言ってもオーバーじゃない!!そんな夢のような家が完成です!


IMG_4277


津山市街の南、日上地区の高台に工事中だったロハスな家の内部が完成し、今日の午後から見学会のチラシ用の写真撮影に行ってきました。


広々としたLDKの中央にフルオープンのリビング階段がモニュメントのようにどっしりと座っています。


写真だけではこの爽快なスペースをお伝えできないのが残念です・・・


こんなに広々スペースとっても大丈夫なの???


寒くないの・・・・エアコン効くの・・・・


って思われるでしょうが・・・・・大丈夫なんです。


ナチュラルフォームの吹き付け断熱なので全く隙間無く完璧に断熱できています。


おまけに樹脂サッシなのでサッシからの熱の逃げが大幅に抑えられています。


IMG_4310


広々ワンルームって言うより・・・ワンボックス!


って感じで家全体が広々と開放的です。


高断熱のメリットを最大に生かしたプランとなっています。


完成見学会は3月20日から23日までの4日間の開催です!!


『こんな家見た事無い!』って言っていただくのを今から楽しみにしています。


色んな面白い仕掛けが他にも沢山仕込まれています。


楽しく・・・快適に・・・・エコ生活 を見学にお越しください!!!


 



地域に役立つ会社を目指しています。
津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。

2009年3月09日 | カテゴリー ロハスな家創り日記, 過去ブログ 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする