小林工業のロハスな家

お客様の満足、納得のいく家づくりが基本です。
ロハスな家創り日記
社長ブログ

見学会終了!「小房の家」上棟!

蓄熱床下暖房で快適な「湯郷の家」

P1000025

 

 

 

蓄熱暖房機スチーベル・エルサーマットで快適な「エコベーシック」

IMG_4173

 

 

 

二会場の同時見学会でしたが、どちらの会場も多くの方々にご来場頂き、クリーンで快適な上にエコな暖房を体感いただきました。

不景気でご来場者が少ないのでは・・・と心配していましたが・・・ひと安心!

今年も大忙しを予感させていただける見学会となりました。 

寒い中、遠方よりご来場いただきありがとうございました。 感謝!!

 

今朝からは旧作東町の山間部で「小房の家」の上棟です。

P1000026

こちらのお宅は団塊世代の方が定年に向けてゆったりと暮らすために建てられる平屋住宅です。

無垢の桧フローリングの床にどっしりとした桧大黒柱

美作の乾燥地松の梁が綺麗な和風空間を目指しています。

P1000027

今日はあいにくの雪交じりの天気ですが

若手大工・・・石田ブラザース&お父ちゃんと

お手伝いの大工さんで順調に進んでいます。

3時頃からは瓦屋さんも加わって屋根の防水ゴムアスファルトルーフィングを張ってくれる予定です。

午後からはLOHAS STATION に住友林業イノス事業部のトップ T部長が来訪・・・・4月からの来年度の戦略をご相談させていただく予定です。

毎日が忙しく・・・・大好きな家創りを楽しませていただいています。


地域に役立つ会社を目指しています。
津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。

2009年3月03日 | カテゴリー ロハスな家創り日記, 過去ブログ 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする