小林工業のロハスな家

お客様の満足、納得のいく家づくりが基本です。
ロハスな家創り日記
社長ブログ

価格は低く!快適性能は高い家「エコベーシック」

「安くて良い家が欲しい!!!予算が無いから・・・」

お客様からよく言われます。

IMG_4121

「安くていいですから・・・住めたらいいんです!!」

なんて言われても・・・・

小林工業が創る家として

・断熱は次世代性能以上

・自然素材できれいな空気環境を

・蓄熱全館暖房で快適に

・耐震判定は阪神大震災に耐える骨組み

これらの条件を全てクリアしながらも価格を抑えた家創りを提案しています。

価格を抑えて性能を落とした家では冬は寒くて暖房費がかさむ・・・夏は暑くて冷房費が・・・そして結露に悩ませられる!なんて事になって「ストレスは溜まる、光熱費は浪費する家」になってしまいます。

IMG_4126

小林工業が提案する「エコベーシック」では高気密・高断熱&自然素材&エコ暖房&耐震設計の部分では高性能を保ちながら余分な部分をそぎ落として「質実剛健」な家創りを実践しています。

快適に暮らせて・・・しかもECO・・・そんな最新住宅を見学にお越しください。

日時 2月27日(金)~3月2日(月)の4日間

場所 美作市巨勢 R374下倉敷バス停近く

住宅ローン減税の得々裏技説明会の受付も行いますのでお楽しみに!

 


地域に役立つ会社を目指しています。
津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。

2009年2月19日 | カテゴリー ロハスな家創り日記, 過去ブログ 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

SECRET: 0
PASS:
lohas-kさん、こんにちは。
昨日の金子工務店の見学はよかったです。
あらかわサンタさんは本当にすごい人ですね。
住宅は建築費よりも維持費の方が高いという話をきき納得しました。
イニシャル・ランニングコストの合計で考えた家づくりをしたいと思いました。

lohas-k :

SECRET: 0
PASS:
きりんさんへ
あらかわサンタさんの理論的な家創り法はすごいでしょ!
私も勉強させてもらってます!
イノス会員さんの中には様々な切り口・アイディアで成功されてる方が沢山おられます。自分の状況に一番近い成功事例をコピーさせていただくのが繁盛への近道のようですね!私も多くの会員さんに助けていただいています。感謝!

コメントする