小林工業のロハスな家

お客様の満足、納得のいく家づくりが基本です。
ロハスな家創り日記
社長ブログ

クレーマー・クレーマーしてます。

現在、家内と別居中?で・・・・77歳の父親とWヤモメ暮らししています。

と言うのも・・・カリフォルニアの大学で野生生物の研究をしていた長女が無事アラスカで『ネイチャー・野生動物ガイド』として就職していて・・・家内が友人と娘の生活ぶりをチェックに行ったからです。

Polarlicht_2[1]

(画像をクリックすると拡大します)

娘はアラスカ州の北極圏に近い「フェアバンクス」で世界各国から訪れる旅行者のお世話をさせていただいてるようです。

冬場はツアーのお手伝い・・・春から秋にかけては野生動物の研究だそうです。

私もアラスカまで飛びたかったんですが・・・会社も多忙な時期に社長が不在では・・・社員をはじめお客様にご迷惑が掛かってはいけないので我慢させていただきました。

・・・・と言うわけでダスティン・ホフマンでは無いですけどクレーマークレーマー生活です。

お昼休みは自宅に帰ってお風呂の掃除とお湯張りの準備

夕食のご飯焚きの準備でお米を洗ってタイマーセット

お布団は乾燥機で・・・

洗濯物も全自動で乾燥までONです!

乾いた洗濯物を洗濯乾燥機から出そうとすると扉が開かない????

そうこうしてるうちに電源が入ってしまって扉を開けて乾いた衣類を出してる途中で給水が始まる「ゲェ~~~」・・・・物干しへ・・・

夕食は手軽に鍋物・・・朝は親父用に雑炊を作って・・・・

クレーマー・クレーマーもあと3日の辛抱です。

 


地域に役立つ会社を目指しています。
津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。

2009年2月01日 | カテゴリー ロハスな家創り日記, 過去ブログ 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

川村です :

SECRET: 0
PASS:
lohas-k様
お世話になります。
奥様がいらっしゃらないので寂しそうですね。
オーロラが見れるなんて本当に羨ましいです。
寒いのは嫌いですが、オーロラは、見てみたいです。
後もう少しクレーマークレーマー頑張ってください。
では、南国の島からでした。
奄美は、桜が咲いてポカポカです。

lohas-k :

SECRET: 0
PASS:
川村様
いつもコメントありがとうございます。
やっと家内が帰ってきてくれて、家事からも解放され通常の生活に戻りました。
家内は「綺麗かったよ~あなたも来れば良かったのに~」
だそうです・・・・
土産のイクラで一杯です!

コメントする