小林工業のロハスな家

お客様の満足、納得のいく家づくりが基本です。
ロハスな家創り日記
社長ブログ

ロハスモダンの二世帯住宅

ブログ投稿が出来なくて申し訳ありませんでした

11月末から4週間連続見学会のお陰で大忙しで・・・・

いよいよ今年度最終見学会となる「ロハスモダンの二世帯住宅」の見学会を

12月12日(金) 13日(土) 14日(日)で締めくくります。

img-Z10220641-0001

親世帯と子世帯が絶妙な距離感を保ちながら快適に暮らす二世帯住宅です。

玄関はそれぞれ2箇所

キッチン・ダイニング・リビングもそれぞれの生活に合わせたスペースが確保されています。

中庭を挟んでそれぞれの住宅を区分しています。

それぞれのプライベート空間はサンルームを兼ねた渡りローカでつながります。

唯一、兼用される部分はお風呂部分ですが・・・・光熱費を考えると・・・兼用が賢い選択と思います。

黒竹に白石を敷き詰めた中庭は陽光を取り込むばかりか・・・お互いの気配を感じる安心感を与えてくれています。

生活コストも快適性も計算された二世帯住宅をご見学ください。

開催場所は奈義町中島西(旧上原アパート)です。

お気軽にご来場ください。

 


地域に役立つ会社を目指しています。
津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。

2008年12月10日 | カテゴリー ロハスな家創り日記, 過去ブログ 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

SECRET: 0
PASS:
4週連続とは恐るべし!!
でも、それだけ現場があると言う事は素晴らしいことですね。しかも見せられるのですから。
恐れ入ります!!

SECRET: 0
PASS:
いつもコメントありがとうございます!!
コメントいただくと元気になれます!!
昨日は今年最後の上棟でした
今日は午後からは見学会準備
明日からの3日間は今年最後の見学会ウイークです。
良い家を精魂込めて創る
そして・・・多くの方に見ていただく
そして・・多くの出会いに恵まれて家創りの機会を頂きます。
そして・・良い家を精魂込めて・・・・
お客様に恵まれた一年でした・・・感謝!!

コメントする