小林工業のロハスな家

お客様の満足、納得のいく家づくりが基本です。
ロハスな家創り日記
社長ブログ

撮影隊がやってきました!

今年も住友林業イノスグループの撮影隊がやってきました!!

IMG_2350

イノスグループでは毎年1000棟を超える完成物件の中から秀作が選出してイノス販売促進ツール作成用に撮影を行っています。

小林工業ではイノス物件一棟目の美作市北山のS邸、二棟目の旧英田町K邸をを初め毎年撮影物件に選出していただいています。

毎年の撮影で気心も知れ・・・てきぱきと作業も進みます。

 

IMG_2351

今回のお宅はお施主様の思いを最優先にコーデネートさせていただいた「ブラック&ホワイト」のモダンな住宅です。

昨年は古民家調のデザイン・・一昨年は南欧風・・・

毎年、自然素材住宅がメインでしたが、今年は全く木材を見せないシンプルなデザインが選ばれました。

IMG_0289制作会社のディレクターさんも・・・

「特徴あるお家ですね~・・・」

お施主様の思いをデザインしたら・・こんなお家になりました。

お施主様の思いは似通った部分もありますが・・・形にまとめるとなると全て違ったお家になってしまいます。

先日のイノベーション会議でも目からうろこのアイディアを沢山頂いて来ましたが・・

お客様の思いにてんこ盛りのアイディアを添えて小林工業ならではの家創りをより一層バージョンアップして行きたいと考えています。

 


地域に役立つ会社を目指しています。
津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。

2008年8月29日 | カテゴリー ロハスな家創り日記, 過去ブログ 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする