小林工業のロハスな家

お客様の満足、納得のいく家づくりが基本です。
ロハスな家創り日記
社長ブログ

可愛い四つ子ちゃん誕生しました!!

7月1日から空中マンションを作り始めて・・・・・あれから一ヶ月

IMG_2185

可愛らしい四つ子が誕生しました。

外気温は30度を越える毎日が続いていますが・・

猛暑の中を親鳥が餌を運び・・・雛たちは辛抱強く親鳥の帰りを待っています。

頭に産毛が生えた程度で・・・まだ、目が開いてないのではと思われます。

IMG_2186

自然素材の杉の天井とレッドウッドの外壁に囲まれてすくすつと育ってくれればと願っています。

オフィス内のスタッフは雛に名前を付けて・・・我が身のように可愛がっています。

大きい雛がMidori

一番小さいのがManami

一番元気なのがTeruko

そして・・・・・がIzumiだとか・・・

私: Midoriちゃ~ん!!三羽しかおらんで~!!

Midoriちゃん: そんなこと無いでしょ~・・・よく見てください!

私:あああ・・・四羽おったわぁ~

万代さん : そう!!一番小さいのが私でぇ~~

玄関前なので糞が気になる所ですが・・・・自然環境に配慮した暮らしを提案する場所としてのLOHAS STATIONですから、お客様にもご理解いただけると思っています。

ここで元気に育ったツバメ達は晩秋には東シナ海をこえてフィリピン・タイなどの東南アジアへ飛び立つことでしょう。

元気で育ってくれますように!!!

 


地域に役立つ会社を目指しています。
津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。

2008年8月01日 | カテゴリー ロハスな家創り日記, 過去ブログ 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする