小林工業のロハスな家

お客様の満足、納得のいく家づくりが基本です。
ロハスな家創り日記
社長ブログ

空中に浮かぶワンルーム完成しました

私が出張している間に工事が始まった空中ワンルームアパートも無事に完成しました。

IMG_2161

場所は小林工業ロハスステーション入り口の玄関照明用スポットライトの上です。

見晴らし最高!!で深い軒の下なので台風などの雨に濡れる心配もありません。

頻繁に出入りする玄関ドアの真上なので、蛇など他の動物に狙われる心配も無く安心して子育ても出来ます。

家の周りの糞を落とすのでツバメの巣を嫌う方もおられますが・・・・うちの場合はスタッフみんなが動物大好きなので優しく見守って行けたらと大歓迎です。

そして・・・ツバメたちがロハスステーションの玄関を選んだ!!!そのセンスの良さも嬉しく思っています。

器用にスポットライトの上に創り上げた施工技術にも関心です。

IMG_2160

早速!Teruちゃんが手鏡をホウキの柄に養生テープで固定した即席の潜望鏡で観察したところ・・・4個の卵が在るそうです。

コンパクトな巣に四羽の雛と親鳥・・・窮屈そうな気もしますが・・これからの誕生!子育て・・巣立ちを見守って行きたいと思います。

 


地域に役立つ会社を目指しています。
津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。

2008年7月24日 | カテゴリー ロハスな家創り日記, 過去ブログ 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする