小林工業のロハスな家

お客様の満足、納得のいく家づくりが基本です。
ロハスな家創り日記
社長ブログ

価格をおさえて快適に暮らせる家

大変ご無沙汰して申し訳ありません

出張中に私のPCが壊れてしまいまして・・・・復旧に手間取ってしまいました。

それと・・・出張中にたまった仕事の消化で久々の投稿です。

皆さんにご心配かけて申し訳ありません。

LOHASなカリフォルニアの報告は折を見てご報告させていただきます。

今日は・・・・再来週にせまったロハスな家「エコ・ベーシック」の見学会のご案内をさせていただきます。

img-717204642-0001

今回の作品は子育て世代のご夫婦と小学生のお子様の三人家族が快適に・・・コンパクトに・・・広々と暮らせる生活空間を提案させていただきました。

衣食住と教育・娯楽・健康・・・・などどちらのお宅も生活して行く上でかかる費用のバランスも様々です。

今回は家族3人が快適に暮らすに十分なスペースをわずかな光熱費で暮らせる高断熱仕様とオール電化・蓄熱暖房機を含めてリーズナブルな価格で提供させていただきました。

勿論!!小林工業らしいアイディアと体に優しい自然素材たっぷり内装で仕上げています。

お施主様のご好意により7月25日(金)~28日(月)までの4日間、奈義町のつくし団地で完成見学会をさせて頂く事となりました。是非、本物の家創りを体感にお越しください。


地域に役立つ会社を目指しています。
津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。

2008年7月17日 | カテゴリー ロハスな家創り日記, 過去ブログ 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする