小林工業のロハスな家

お客様の満足、納得のいく家づくりが基本です。
ロハスな家創り日記
社長ブログ

思い出の写真

出会いから6年・・・色々な想いがめぐって来ます。

IMG_1549

仕事関係の恩人から住友林業のイノスグループに入会しないかと誘われ・・・・断れ切れずに入会したのが6年前です。

先日、LOHAS STATION でお客様係のTeruちゃんが今までの施工物件の写真パネルの掲示整理をしてくれました。

IMG_1550

ショールーム内の展示ステージ正面いっぱいに思い出の写真が貼り出されました。

 

狭小地でプランに苦労したS邸・・・

初めて薪ストーブを設置したA邸・・・

初めて自然素材に挑戦したN邸・・・

初めて岡山県産材の補助金をいただいたF邸・・・

初めて光触媒の塗り壁をさせていただいたI邸・・

初めて吹き付け断熱させていただいたY邸・・

初めて蓄熱断熱を設置させていただいたS邸・・・・

暑い日差しの中で万代さん・末元カップルと大理石貼り・・・

腕がダリながら万代さんと挑戦した珪藻土塗り・・・

お引渡し式・・Midoriちゃんの感動の涙で・・・

それぞれの写真から施主様家族の笑顔が思い浮かびます

お施主様の笑顔が何よりのエネルギー源です。

これからも作品が仕上がる度に写真を追加して行きます

お施主様も私も満足できる写真がどんどん増えて行きますように


地域に役立つ会社を目指しています。
津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。

2008年6月22日 | カテゴリー ロハスな家創り日記, 過去ブログ 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

SECRET: 0
PASS:
一軒、一軒に思い出がありますね!!
最後の作品がベストと言う仕事を志します!!

SECRET: 0
PASS:
ビカビ様
同感です!!!
良い家は常に進化して行くので
遅れないように勉強・開発が大変ですね
お互いに最高の満足を目指して頑張りましょう!

SECRET: 0
PASS:
lohas-kさん、6年ですか?
すごいですね。
うちはイノスグループの始まったときから加入しています。
でもこの間にやってきたことの違いが結果の違いですね。
うちも、もっと頑張るぞ!

コメントする