小林工業のロハスな家

お客様の満足、納得のいく家づくりが基本です。
ロハスな家創り日記
社長ブログ

各地からLohas Stationへ

昨日は中国地区各地、広島市内、遠くは石見銀山の近くのイノスグループ会員さんまで20名を超えるイノス会員さんご来場いただきイノスの家の取り組みについてご説明させていただきました。

IMG_1316

小林工業は人口33,000人の小さな田舎町にありながらイノスグループ全国ランキング5位の実績をあげる会員工務店として注目いただいています。

私自身、これといって特別なノウハウなど無いと思っていますが・・・

IMG_1319

お客様の要望を超える作品になるように、家創りのプロとしてのアイディアを発揮しています。

ご依頼いただくお施主様のライフスタイルが全て違うように・・・・ご要望される暮らしも当然違ってきます。

IMG_1320

お客様の暮らしに合った住宅を予定されているご予算内で、ご提案・実現しる事が最大の営業になると思っています。

小林工業ならではの・・・・・・ノウハウと住友林業さんの後ろ盾をご利用いただいて、お客様にとってご満足いただける家創りが各地に広がることを期待しています。

 


地域に役立つ会社を目指しています。
津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。

2008年5月24日 | カテゴリー ロハスな家創り日記, 過去ブログ 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

SECRET: 0
PASS:
凄いですね!!
皆が注目しています。
まねしようとしても、まねできないです。
パワーが違いすぎるような気がします(笑)
尊敬です!!

SECRET: 0
PASS:
いつもコメントありがとうございます。
いつも、ビカビ師匠のブログからエネルギーを頂いています。
これからも楽しくてためになる情報を期待しています。
全国総会でお会いできるのを楽しみにしています。

コメントする