小林工業のロハスな家

お客様の満足、納得のいく家づくりが基本です。
ロハスな家創り日記
社長ブログ

自然素材の家と家具

今日は朝一番から取引先の方と打合せは

自然素材家具のアンドセンスさんです。

アンドセンス

アンドセンスさんの自然素材家具は北欧のパインを丹念に加工されたパーツで販売されています。

小林工業ではHidemi工房で仕上げ処理・塗装・組み立てを行なって完成家具としてお届けしています

自然素材の家具って言われながらも本当に加工組み立て・塗装で間違い無く自然素材なのか・・・市販品では心配な面もありますが・・・

小林工業の場合、自社で無公害の塗料・接着剤を使用して組み立て塗装を行うので安心して販売できます。

自然素材の部屋

写真は小林工業の体感ショールームLOHAS STATIONの自然素材で仕上げられたモデルルームです。

床は北欧パインの無垢フローリング・壁天井にいたるまで珪藻土で仕上げられ・・・家具もアンドセンスの自然素材家具です。

柔らかい足触り・・・視覚だけでなく・・体感できる心地よさです。

自然素材の心地よさを体感にお越し下さい。

 


地域に役立つ会社を目指しています。
津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。

2008年4月15日 | カテゴリー ロハスな家創り日記, 過去ブログ 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

SECRET: 0
PASS:
イノスの家、優秀デザイン賞受賞
おめでとうございます!!
雰囲気ありますもの。いいですよ。
全国でも行けると思います!!
応援します!!

SECRET: 0
PASS:
朝早くからお伺いしてしまい誠に申し訳ございませんでした。早速のブログへのアップありがとうございます!6月のイベント楽しみにしてますので、ぜひ呼んでください!(まだ決定ではなかったですか・・・すみません)

SECRET: 0
PASS:
ビカビ様
ビカビ様も優秀デザイン賞受賞おめでとうございます。
鹿児島と岡山でなかなかお会いさせていただく事は
叶いませんが・・・いつもネットで元気を頂いています
5月28日の全国総会での再会とデザイン賞の最終
選考を楽しみにしています。

コメントする