小林工業のロハスな家

お客様の満足、納得のいく家づくりが基本です。
ロハスな家創り日記
社長ブログ

LOHASな手作り家具屋さん

今日は土曜日・・・普通の人々は休日の確立が高い

住宅営業は・・・・お客様の休日狙いでご訪問活動の好日となります。

今日は・・3時にはお客様がプランのお打合せにLOHAS STATIONに来られるので・・それまでにご無沙汰してるお客様の所にご訪問・・・・で・・・加茂に!!

加茂は合併で津山市内になったものの・・・市内最北端の町です。

加茂の町並みの向こうに見える山なみには残雪がちらほら・・

さしこうさん外観せっかく加茂まで来たのだから・・・立ち寄ってみたい所があります。

自然素材を大切にした「手作り家具のさしこう」さん!!

とてもセンスの良い手作り家具が沢山置いてあります。

作家さんの手作り家具は高いってイメージがありますが・・・

新建材でオートメーション製作された量販の家具には無い風合い・・・職人が想いを込めたノミ後・・が有るばかりか何代も使い続けられる耐久性が有り・・・財産として使い続けることが出来ます。

良いものを快適に末永く使っていただきたい・・・・

さしこう家具さんの想い・・・・

私たちの家創りも同じだと思っています。

美味しいコーヒー

営業の途中での突然の訪問でしたが

専務さんご夫妻に心地よいご接待を頂いてしまいました。

薫り高いコーヒーに春の花を添えていただいて・・・

バタバタとした時間の合間にホッと安らぐひと時でした。

LOHSなパンフレット

写真のパンフレットは旧加茂町周辺の心安らぐ憩いのスポットをまとめた「LOHASマップ」です。

さしこう家具さんのショールームに立ち寄られて方々に周辺のご案内がされていて・・・遠方から来られたお客様と地域の橋渡しをされています。

さしこう家具さんの人柄に癒されたひと休みでした。

 


地域に役立つ会社を目指しています。
津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。

2008年4月12日 | カテゴリー ロハスな家創り日記, 過去ブログ 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

蓮ちゃんママ :

SECRET: 0
PASS:
お忙しい中、お立ち寄りくださいまして、ありがとうございました。
いつもお忙しそうですね・・。
バイタリティーあふれるお人柄に、とても元気をいただきました! がんばります~!!

コメントする