小林工業のロハスな家

お客様の満足、納得のいく家づくりが基本です。
ロハスな家創り日記
社長ブログ

和風を極めた見学会

今日はイノスグループ津山支部の会員さん「浮田建設」さんの完成見学会に寄らせて頂きました。

浮田建設さん

浮田建設さんは津山市内でも最大手のゼネコンさん

病院・大学などの大規模な公共施設の建設で有名です。

小林工業はイノスグループ入会6年ですが・・

浮田建設さん2

浮田建設さんはイノスグループ津山支部の発足以来のチャーターメンバーです。

小林工業と言えば南欧風・・・・ってイメージが強いようですが・・

浮田建設さんは「和風」ってイメージが定着してるようです。

こちらの作品も「和風の伝道師 Mifune」さんのデザインで化粧タルキに銅製の軒樋、紅梁(コウリョウ)に磨き丸太の柱、自然石の靴脱ぎ石・・・等など・・落ち着きある風合いに仕上げられています。

こちらのお宅も高気密高断熱仕様に蓄熱暖房器がセットされた省エネ・快適仕様でした。

今回のお宅も浮田さんの家創りへの想いがこもった見学会でした。

私も良い家・良い作品を残すことが最大の営業と考えています。

小林工業も3月22日~24日の見学会を開催します。

KOBAYASHIらしいアイディアいっぱいの見学会にお越し下さい。

 


地域に役立つ会社を目指しています。
津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。

2008年3月09日 | カテゴリー ロハスな家創り日記, 過去ブログ 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする