小林工業のロハスな家

お客様の満足、納得のいく家づくりが基本です。
ロハスな家創り日記
社長ブログ

なんと可愛い!お家でしょう。

3月20日・22日の二日間の予定で完成見学会を行う

勝央町岡の「メープルの家」の現場です。

外観

外部足場も外れて南面の塀も完成しました。

後は駐車場スペースと玄関脇の外構工事が終われば完成です。

 

ステンドグラス

正面玄関上の小屋裏収納のステンドグラスも色鮮やかなメープル柄を表わしています。

夜になると玄関灯と連動してステンドグラスを通して外部を照らす仕掛けがして有ります・

夕暮れの帰宅が楽しくなるお家になりました。

LDK

広々としたLDKは6畳の畳コーナーともつながり・・

一階部分はワンリームに使えるんです。

北欧から輸入された木製ドア・・・

地産地消・・美作桧のフローリング・・桧大黒柱・・・珪藻土塗り壁

自然素材のナチュラルな空間に仕上がりました。

勿論・・小林工業ならではのナチュラルフォーム断熱による高気密・高断熱仕様に蓄熱暖房器で・・給油の心配のいらない・・空気の汚れない・・快適&楽々&エコ生活も体験できます。

予定では・・津山市国分寺の「シンボルツリーの家」と2ヶ所同時開催を予定していましたが・・・スタッフ等の都合もあり・・

3月20~21日が勝央町岡会場

3月22~24日が津山市国分寺会場とさせていただくことと致しました。

どちらの建物もお客様の個性を生かした小林工業ならではの作品となっていますので、是非とも・・2作品ともご覧いただきたいと思っています。

お気軽にご来場下さい。


地域に役立つ会社を目指しています。
津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。

2008年3月07日 | カテゴリー ロハスな家創り日記, 過去ブログ 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする