小林工業のロハスな家

お客様の満足、納得のいく家づくりが基本です。
ロハスな家創り日記
社長ブログ

中国地区で一番ロハス!

2007年度電化住宅建築作品コンテスト(中国電力主催)の表彰式が3月3日広島の中国電力で行なわれます。

昨年度初参加で「佳作」を受賞いたしましたが・・・・・なんと!!!今年は!!

審査員特別賞「サスティナブル賞」をいただけることとなりました。

サスティナブル賞

受賞作品は昨年11月に見学会をさせていただいた

「劇的リフォーム」のお宅です。

小林工業はLOHAS (ロハス)をキーワードに

家創りを進めていますが・・・・

今回の受賞はLOHASの「S」サスティナブルの受賞と云う事で大満足です。

リビング丸窓

新築部門・リフォーム部門それぞれの募集があり

私はリフォーム部門のエントリーでしたが・・・

今回の作品が元々良い素材の住宅で・・・私の想いとお施主様のご要望が上手く融合できたからだと感謝しています。

前回の表彰式は不覚にも気軽にカジュアルな服装で行ってしまって・・・・・

受賞者の皆さん・・・すべて正装・・・スーツor礼服で・・・

ス・・・・ッッッゴク カッコ悪かったので(赤っ恥)

3月3日の表彰式には正装で行きたいと思っています。

審査員の先生方の講評・講演も開かれるとの事・・・建築大学に進む長男も連れてって少しでも勉強になればと期待しています。

環境に対してのサスティナブル(持続可能)も大切ですが・・・企業としてのサスティナブル(継続)にも努力して行きます。

 


地域に役立つ会社を目指しています。
津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。

2008年2月18日 | カテゴリー ロハスな家創り日記, 過去ブログ 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする