小林工業のロハスな家

お客様の満足、納得のいく家づくりが基本です。
ロハスな家創り日記
社長ブログ

ガレージハウス完成見学会大盛況で終了!

3連休を利用した「ガレージハウス」の完成見学会も無事終了しました。

展示会

大盛況の時間帯には玄関に靴が置け切れない状態でご不便かけてしまったお客様もおられて申し訳ありませんでした。

今回は初日、二日目は雪に見舞われ足元も悪い中、80組を超えるご来場を頂きありがとうございました。

いつもは受付係をしてくれてる長男(高三)も今回は建物の説明・案内係りに回ってくれて・・・親としても嬉しく思えました。

小林工業の行なう完成見学会は通常、設計スタッフ2名・私&女性営業・女性事務・総務スタッフ2名と仕入先・協力業者さんから助っ人2名・・・と津山信用金庫さん2名で行なっています。

とてもフレンドリーな雰囲気でお施主様、OB客様・・・も加わっていただき楽しいイベントです。

津山信用金庫

いつもは昼食を取る暇も無いくらいですが・・・

今日は一瞬、お客様が途切れた瞬間に揃って昼食!!

外の受付は寒いので暖か~いカップ麺が一番

今回の見学会も主催者・スタッフも楽しく!!

ご来場頂いたお客様も楽しい「出会いの見学会」が出来ました。

会場を快く提供頂いたお施主様

お寒い中をご来場頂いたお客様

そして快くご協力頂いたスタッフの皆様に「感謝」の見学会でした。

ありがとうございました。


地域に役立つ会社を目指しています。
津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。

2008年2月11日 | カテゴリー ロハスな家創り日記, 過去ブログ 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする